リニューアルオープン

旬を彩るオススメの一本

日本一の生産量を誇る愛媛県はだか麦を100%使用しています。
香ばしい香りとコクのある味に仕上がり、旨みも存分に楽しめる焼酎になっております。
口当たりもソフトで滑らかでついつい「もう1杯」と飲んでしまうお酒です。普通の麦焼酎とは違う味わいを楽しんでください。

宝泉坊
分割線

焼酎紹介

麦焼酎「だいばん」1.8L

いままでの麦焼酎に3年ものの焼酎をブレンド。ソフトな舌ざわりを加え、ゆたかなコクと深みのある焼酎になりました。

麦焼酎「だいばん」1.8L

百点まんてん(720ml)

はだか麦

日本一の生産量を誇る愛媛県産はだか麦を100%使用。
香ばしい香りとコクのある味に仕上がっています。精麦歩合65%。

百点まんてん(720ml)

百点まんてん(1.8L)

はだか麦

日本一の生産量を誇る愛媛県産はだか麦を100%使用。
香ばしい香りとコクのある味に仕上がっています。精麦歩合65%。

百点まんてん(1.8L)

宝泉坊(720ml)

はだか麦

日本一の生産量を誇る愛媛県産はだか麦を100%使用。
香ばしい香りとコクのある味に仕上がっています。精麦歩合65%。

宝泉坊(720ml)

宝泉坊(1.8L)

はだか麦

日本一の生産量を誇る愛媛県産はだか麦を100%使用。
香ばしい香りとコクのある味に仕上がっています。精麦歩合65%。

宝泉坊(1.8L)

くり焼酎媛囃子「囃」(1.8L)

愛媛県産栗100%使用 栗ならではのさわやかな甘さ、ほのかな香り、ソフトな舌触り。

くり焼酎媛囃子「囃」(1.8L)

くり焼酎媛囃子「長期貯蔵5年」

愛媛県産栗100%使用 5年貯蔵 しっとりとした落ち着きのある、栗ならではのさわやかな甘さ、ほのかな香り、ソフトな舌触り。

くり焼酎媛囃子「長期貯蔵5年」

奥伊予 長期熟成

愛媛県産栗100%使用 長期貯蔵することにより栗のうま味や、香りがソフトな舌触りの中に生きています。

奥伊予 長期熟成

くり焼酎媛囃子「囃」(720ml)

愛媛県産栗100%使用 栗ならではのさわやかな甘さ、ほのかな香り、ソフトな舌触り。

くり焼酎媛囃子「囃」(720ml)
分割線

お知らせ

伊予灘ものがたり
下部ライン
分割線

媛囃子のこだわりを知る

伊予の素材

はだか麦生産量日本一の愛媛
そして最高級の生産量・品質を
誇る城川の栗

詳しくはこちら
恵まれた環境

伊予と土佐の草深き山里にて
涼しく澄んだ空気と清流『魚成川』で最高の酒を造る

詳しくはこちら
受け継ぐ製法

四国唯一の焼酎専業
200年に渡り伝えられてきた
その伝統と技

詳しくはこちら